忍者ブログ
アプワイザーリッシェ大好き☆ なMIKIのファッション&コスメ情報ブログ
| RELOAD | Comment |
ファッション情報ならこちらから
Blog Ranking


にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ



ブログランキング
Link
相互リンクお待ちしておりますv(*'-^*)
当サイトをリンクして頂ければ自動的に相互リンクとなります♪



ばたこすめ



Bar Code
Track back
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲行きが怪しい…
こんな日は華やかにしてみたい気分になります。
今日は大好きなアプワイザーを着ていきますv(*'-^*)
ネック付のアンサンブルなんですよ~~~~
可愛いんです。とっても☆

iconicon
ネックレス付ニット×カットアンサンブル icon


iconicon 

サテンストレッチリボンタックスカート icon

スカートはQUEENS COURTです☆



PR
私の愛用しているアルビオンです♪
これをつけてからニキビ肌がツヤツヤ肌に変わりましたv(*'-^*)
普通化粧水からなのに、アルビオンは乳液からつけるんです♪
肌にスーッとしみこむ感じが好きです
ポイントはコットンを上手につかうこと

       
 エクサージュホワイト

Ⅰ~Ⅲまであって、季節で使い分けたり、
自分の肌の状態で使い分けたりしています(^-^)ニコ。
季節の変わり目には絶対かさかさになっていたのに、今では乾燥しらずな肌になってしまいました♪
     薬用スキンコンディショナー

よ~く肌にしみこむんです(*・・*)ポッ。使ってて気持ちいいって思います。
引き締め度もグ-♪ニキビをおさえる効果があるのかも♪



★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・ ★。・★。・★。・★。・★。・★。・


という、だ~い好きなアルビオンの新商品♪
8400円なので高い~って言いながらも…使ってみたいって気持ちが抑えられなくて
ついに購入してしまいましたv(*'-^*)b

エクサージュ コルセスホワイト
コンセントレートチャージャー
私の顔へビタミン投入します♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
高かったので(涙)効果をすごく期待していますが…どうなるでしょう?
今日は美容室へ行ってきますv(^o^")v

今日のコーディネートは
JAYROのワンピ♪白&ピンクでかなりキュート
その上スタイルがよく見えるんですv(*'-^*)b
アプワイザーファンなのに浮気してごめんなさい。
でも可愛すぎて思わず買ってしまったんです(笑)
ファッションウォーカーで購入できます




サマンサのカゴバックをあわせてみました♪

昨日ついにまつ毛エクステをしてみましたv(*'-^*)

自宅でできる…ほんとぉ?
簡単にできる…絶対嘘…
と毒をはきながらも購入(笑)

届いてすぐ試してみたんですが…
最初はかなりイライラしました(笑)

(手先の不器用さには自信がある…)

DVDを見ながらしてるのに、そのとおりにできなくて
まつ毛と格闘すること1時間

コツが分かりました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

トントン拍子にまつ毛に人口まつ毛をくっつけていって
それからまた1時間…(笑)

(手先の器用な人なら30分ぐらいでできるのかも…)

スッピンなのにスッピンじゃない私が鏡の前にいて♪
感動(〃д〃)きゃ~

目が大きくなったんです。メイクしないとぼんやりした目に
命を吹き込まれたって気分でした(笑)

値段は高いな~と思ったけど、値段分の感動をいただけました(笑)

まだまだ下手っぴなのでこれからもっと練習しようと思ってます


 
アプワイザーの裾プリーツロングカーデ☆
カーデなのにワンピみたいでキュートすぎます(*・・*)ポッ
これ一着あるだけでどれ程便利か…♪
これこそお嬢様系ですね(☆o☆)キラキラ

     
 バックはこんな感じ♪   白もあります~v(*'-^*)b 


~アプワイザーのカワイイ♪ワンピを集めてみましたv(*'-^*)b~


         
 ☆リーフプリントカシュクールワンピ☆    ☆クロシェドロストミニワンピ☆    ☆裾オーガンジーカットワンピ(新色ネイビー)☆
         
         
         
 ☆ハンドスモックボイルシフォンワンピ☆    ☆総透かし編みミニワンピ☆    ☆ラメボーダーベアワンピ☆
         
         
         
 ☆Aライン麻混ワンピース☆    ☆胸プリーツクロシェニットワンピ☆    ☆クリアストーンネックレス付カットワンピ☆
         
         
         
 ☆襟付前開きスムースワンピ☆    ☆透かし編み2wayワンピ☆    



アプワイザーのストライプリボンキャミ付半袖アンサンブル♪
大大HIT商品ですv(*'-^*)b
このめちゃめちゃカワイイデザインにキュンってなりますね~
すぐに品切れになってしまう商品です(T^T)くぅ-


他にもお色がございます(*^o^*)全部で5色♪
 
     






アプワイザーと関係なくてごめんなさい(^^;)(;^^)

マキアージュも大ファンなのですv(*'-^*)先日ついに購入しました♪
発色がすごくいいんです
ガンガンつかっていこうと思ってます(笑)


~私の愛用マキアージュちゃん達~

               
クライマックス ラスティングジェル
(ファンデ)

すごい密着感♪こんなに肌が綺麗になるなんて~って初めてつけた時の感動は凄かったです8笑)でも、本当にすごくいい♪
             パーリーイルミネーター
(ファンデ下地)

私の今まで使っていた下地が悪かったからか、それともこの商品がすごくいいからか♪
肌がかなり綺麗になります♪キラキラするのがもう最高(〃∇〃)
               
               
 グロッシーグロス♪
 (’07夏新色)

エビちゃんがつけていたのを見て早速購入(笑)74番も75番も持ってます(笑)75番の方が色は好きv(*'-^*)ぽってり感がとってもいいんです
             アイカラー

お色がとっても、とっても綺麗です♪ 目の下の部分にゴールドをONするのが私の好きな付け方目の印象がかなり変わりますヾ( 〃∇〃)ツ♪
               
               
 デザインフェースカラーズ

チークにもハイライトにもなるかなり機能的な商品♪ 60番と50番を持ってます顔の印象が華やかになるんです(*・・*)ポッ
             ピュアリップベース
 (’07 5月新作♪)

私は唇がすごく荒れていて(涙) 本当にリップが綺麗につくのかなぁ?と疑いながら購入しました。でも、すごかったです(〃∇〃) リップの発色がよくなるし、唇のあれも目立たないし♪



  香水なら
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c アプワイザーリッシェ☆Fan~Apuweiser-riche~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 自然いっぱいの素材集 Little Garden
アクセスランキング忍者ブログ [PR]