忍者ブログ
アプワイザーリッシェ大好き☆ なMIKIのファッション&コスメ情報ブログ
| RELOAD | Comment |
ファッション情報ならこちらから
Blog Ranking


にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ



ブログランキング
Link
相互リンクお待ちしておりますv(*'-^*)
当サイトをリンクして頂ければ自動的に相互リンクとなります♪



ばたこすめ



Bar Code
Track back
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートパンツは持ってるけれど、
パンツは似合わない私…
ミニスカも大好きですけど、
レジャーにはやっぱりパンツがいい♪
迷いに迷ってずっと気になっていたキュロットを購入しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

JJmode で初購入♪これまた驚きなのが、1週間もかからずに商品が届きました~


*またまたアプワイザーでなくてごめんなさい(笑)
ツイルプリーツキュロットスカート
JAYROの ツイルプリーツキュロットスカート です♪
ミニスカみたいなキュートな見た目

はいてみると…(⌒▽⌒) オドロキ♪足が、足が、足が~細く見えるんです(涙)

JAYROのカーデと合わせるともう…(涙)可愛すぎて♪
 半袖パフスリロングカーデ+レース付ベア
   ツイルプリーツキュロットスカート


と買ったのはいいのですが…週末台風接近。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ショックです

PR
もう7月です♪梅雨が終れば
ダイスキな夏がやってきます(≧∇≦)キャー♪

日焼けは怖いけどアネッサがあるから大丈夫
去年ハワイに行ったとき、アネッサのおかげで、
全然、ぜんっぜん焼けなかったんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ビックリしました♪

あ、そろそろ体も引き締めないといけない…
海に行く前にあと2kgは落としたい♪
ビリーさんの隊に入隊してみようかな[壁]・m・) プププ
ビリーさんが言ってたように、私もダイスキなチョコはしばらく食べません(笑)

という事で、水着のご紹介をします♪
 
3点セット水着P321
キレイなボーダーカラーがとっても爽やかな印象の元気いっぱいのビキニにデニム風のショートパンツを。胸元にはラインストーン風のロゴが♪
   
4点セット水着P320
ホルタータイプの脇スピンドルのタンクトップ+ビキニ+スカートの4点セットです。タンクとビキニの胸もとにはお花のようなキラキラモチーフ。
     
 
3点セット水着P320
飽きの来ない定番の水玉は1枚持っていたいビキニですよね。スカートにもなるしチュニックにもなるパレオを付けた3点セットです♪
   





海へ遊びに行くとき、プッチ柄カチューシャもあわせてみたりしたら可愛いかも(≧∇≦)キャー♪





Cancamでも紹介されていたシュシュを集めてみました♪
これ一つあるだけで可愛いヘアスタイルを作れます
おススメです(≧∇≦)キャー♪

 
580円
   
780円
   
500円
 
2980円
   
   
735円
 
630円
   
680円
   
680円
 
580円
   
840円
   
840円
 
580円
   
2000円
   
525円
 
1500円
       
アプワイザーリッシェの新商品♪
~ジャガードハイウエストスカートです~


 ジャガードハイウエストスカート
アプワイザーリッシェの可愛い新商品♪
 ジャガードハイウエストスカート
 ブラウンも♪

 シフォンリボンドッキングニット
アプワイザーの
シフォンリボンドッキングニット
ジャガードハイウエストスカート 
黒をあわせるとお嬢さんっぽい♪
   シフォンリボンドッキングニット
ジャガードハイウエストスカート 
女の子らしくピンクにしてみたり♪
   ポリエステル楊柳リボンスモックブラウス
ジャガードハイウエストスカート 
こういった組み合わせもありかも♪
         



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



アプワイザーじゃないですが、
JAYROのカーデ♪
可愛すぎてたまらないです(/*~▽)/キャー 

半袖パフスリロングカーデ+レース付ベア 半袖パフスリロングカーデ+レース付ベア

ボタン付サブリナパンツ ボタン付サブリナパンツ 

VICKYのパンツを合わせたりしたら可愛いかも♪

他にも3色ありますv(*'-^*)bぶいっ♪
 半袖パフスリロングカーデ+レース付ベア  半袖パフスリロングカーデ+レース付ベア  半袖パフスリロングカーデ+レース付ベア





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


フラワーカゴバッグ
VIERGEの フラワーカゴバッグ
こんなバッグを持って出かけたら楽しい気分になること間違いなしv(*'-^*)bぶいっ♪
アプワイザーとは関係ないのですが、
お得なもの、見つけてしまいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

 クロコダイル型押しエナメルコンビ特大トートかごバッグ    メタリックコンビシーグラス横長ショルダーカゴバッグ
 
 クロコダイル型押しエナメルコンビ特大トートかごバッグ
3200円♪やすーい(〃ω〃) キャァ♪
   メタリックコンビシーグラス横長ショルダーカゴバッグ
3990円♪すごい(/▽\)きゃー♪
     
 レトロプリント胸下切り替えラップワンピース    フリルホルターネック胸下結びストレッチAラインワンピース
 レトロプリント胸下切り替えラップワンピース
6615円♪オシャレなデザインなのに安い(〃ω〃) キャァ♪
   フリルホルターネック胸下結びストレッチAラインワンピース
さっさっ3990円です♪♪♪
 フリルホルターネック胸下結びストレッチAラインワンピース    
 フリルホルターネック胸下結びストレッチAラインワンピース 
これも3990円♪すごい(〃ω〃) キャァ♪
   

新入荷商品だそうです(〃ω〃) 
アプワイザーのサッシュベルト風ブロードシャツワンピ♪
カッコいいお姉さん的印象を持たせてくれますv(*'-^*)b
ピンヒールのパンプスorミュールでカッコよく着こなしたいですよね


アプワイザーのラメプリーツスカート♪♪
新入荷商品だそうです
ラメラメがとっても可愛いです(〃ω〃) キャァ♪
お色も合わせやすいですよね♪


   白もありますv(*'-^*)b


       
 ~ネックレス付Tシャツ×ニットカーデアンサンブル~
とか♪
     ~ネックレス付メリットアンサンブル~
とか合わせたら可愛いかも♪



icon icon

 


梅雨入りです。お天気に合わせて綺麗な服装にします☆ 
もちろんアプワイザーリッシェですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


今日初めてエアーストッキングというものを使ってみました
有名すぎて今更?!ってつっこみはしないでください[壁]・m・) プププ

     
     ナチュラル         テラコッタ

つけた感じは、足がすごく綺麗に見えます(☆o☆)きらきら

ただ、つけるとき下に何か敷いた方がいいかも
フローリングについてしまう(;^_^A アセアセ
それって私のつけ方が変なのかもしれないけれど

ポイントはナチュラルを足の真ん中につけて、
テラコッタを外側につけること
足が細く見えるんですv(*'-^*)bぶいっ♪
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c アプワイザーリッシェ☆Fan~Apuweiser-riche~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 自然いっぱいの素材集 Little Garden
アクセスランキング忍者ブログ [PR]