忍者ブログ
アプワイザーリッシェ大好き☆ なMIKIのファッション&コスメ情報ブログ
| RELOAD | Comment |
ファッション情報ならこちらから
Blog Ranking


にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ



ブログランキング
Link
相互リンクお待ちしておりますv(*'-^*)
当サイトをリンクして頂ければ自動的に相互リンクとなります♪



ばたこすめ



Bar Code
Track back
Search
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   エビちゃんも愛用してる
 キオラ購入しました

いい香りに包まれてストレス減
       ↓
ストレスが和らぐとお肌の調子もよくなる
       ↓
ニキビなんかもなくなっちゃう
       ↓
それがキオラ


             
 資生堂 キオラ 
ミルキームースクレンズDH-EA

プッシュすると泡が出てきます
朝の時間がない時におススメです
汚れが落ちているかは…少し微妙
でも朝からいい香に包まれて
幸せな気分で1日をスタートできます
     資生堂 キオラ 
メーキャップクレンズDH-EA


ついでにクレンジングも購入してしまいました
丁度なくなってたし、キオラの香りが好きなので
お風呂場がキオラの香りになります
     資生堂 キオラ
インナーセラム


手首に1プッシュつけ
化粧水などをつける前に香りを楽しむ商品
種類が沢山あるので、人それぞれ違うとおもうけれど、
私はFとDH-EAを今は持っています
この香りをかぐのが大好き
幸せな気分になります



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c アプワイザーリッシェ☆Fan~Apuweiser-riche~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 自然いっぱいの素材集 Little Garden
アクセスランキング忍者ブログ [PR]